エクシェルタの死神教会議事録

デュエルマスターズ、アニメなどの記事を書かせて頂きます。

魔法少女って最高ですね。

こんにちわ、エクシェルタという死神であるギャンブル好きのロリコン紳士です。

 

突然ですが皆さんは魔法少女はお好きですか?

先日、劇場版 魔法少女まどか☆マギカの三作を全て見て感動致しました。

まどマギ自体は昔から見ていたのですが、劇場版は時間の都合でなかなかみれていませんでした。

実際、僕の中のアニメランキングではかなり下の方でした。

しかし、劇場版を観きった後はランキングが急変しました。

まどマギ最高ですね。

急に僕の中では魔法少女ブームのような物が出来上がっていて、これから魔法少女アニメを視聴したいと思います。

 

魔法少女といえば先日の対戦動画でグライト君が使っていたスリーブは魔法少女チノでしたね。

正直あの後結構ナイーブでした。

あまりに呆気なさすぎる試合だったので観ている方もやっている側も多分面白くないとおもいました。

なのでどちらのスリーブが可愛いかという謎の対決が始まりました。

僕の方はこのイラストです。
f:id:THEfevnir:20161129232054j:image

ちなみにこの企画遊びではなく結構ガチです。

なので是非とも投票をコメント欄にお願いします。

どっちが勝っても皆さんには得はありませんが、ごちうさファンのプライド勝負だとおもいすので、どうかお願いします。

 

何故かごちうさに転がりましたが今回はあくまでもまどマギです。

絶対にまどマギのスリーブとプレイマット買います。