
エクシェルタの死神教会議事録

デュエルマスターズ、アニメなどの記事を書かせて頂きます。

新しいデッキと告知

アニメトーク デッキ紹介 デュエルマスターズ

皆さん、こんにちわ。ロリコン紳士エクシェルタです。

かなり間が空いたので本日二回目の投稿になります。

 

さて、本日は僕が作った新しいデッキの紹介をしていきたいと思います。

 

今回紹介するデッキは黒緑スノーフェアリー

おそらく皆さん、は?という感じですよね。

何故このデッキを作ろうと思ったかと言いますと僕って最初の自己紹介でも言った通りロリコンなんですよ。

そんなロリコンの私は何か自分の趣味に合ったデッキが欲しかったんですよ。

実際 連デモと究極九極ガチロボも趣味として組んだ感じなんですけど最近、なんか違うなと思い始めまして、強くすることばかりに集中してるんですよ。

なので自分のロリコンという趣味を追及しようと思いましてこのデッキの制作に至ったわけです。

後、僕って結構、軽いクリーチャーが好きなんですよ。

そうした条件下の元にスノーフェアリーを作る事になりました。

 
f:id:THEfevnir:20161203132255j:image

これが今の現状です。

何か変な所があったりこれを入れた方がいいよというカードがございましたら指摘下さい。

 

はい、そして何故デッキ紹介の方を早めに切ったかと言うとデッキの方はこんなデッキを作っていますという報告だけ伝えたかっただけです。

多分アニメ好きの方はこっちの方がメインでしょう。

明日、12月4日日曜日はご注文はうさぎですか?の銀髪ロリ、香風智乃の誕生日です!

というわけで、明日はチノの誕生日を御茶の間デュエマchannelで祝いたいと思います。

今回はこれが言いたかっただけです。

では、明日を楽しみにさよなら