エクシェルタの死神教会議事録

デュエルマスターズ、アニメなどの記事を書かせて頂きます。

デッキ紹介~アウゼス~

おはようございます。死神のエクシェルタでございます。

今日は僕の所有デッキの紹介したいと思います。

あまり面白いカードは入っていませんし、なんて事のないデッキですが、コメントでデッキについてなにか注意や、おすすめの改造法、抜いたほうが良いカードや、入れたほうが良いカードなど教えてくれれば幸いです。f:id:THEfevnir:20161001101644j:image

これが僕のデッキです。

すみません写真を撮るのが下手でぼやけてしまいました。

一応この下にデッキレシピを書いておきます。

2コス

ダークライフ×4

霞み妖精ジャスミン×4

墓守の鐘ベルリン×4

4コス

超次元の手ホワイト・グリーンホール×1

超次元の手ブラック・グリーンホール×3

解体人形ジェニー×2

聖黒獣アシュライガー×2

5コス

インフェルノ・サイン×1

月の死神ベル・ヘル・デ・スカル×2

ハッスル・キャッスル×1

6コス

悪魔精霊アウゼス×4

マスター・スパーク×2

DNA・スパーク×2

超復讐ギャロウィン×1

7コス

死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル×2

死神明王ガブリエル・XENOM×2

凍結の魔天ダイイング・メッセージ×2

魔刻の斬将オルゼキア×1

威牙の幻ハンゾウ×1

究極生命体 Z×1

超次元ゾーン

5コス

時空の霊魔シュヴァル

サンダー・ティーガー

デッキの内容としてはネクラ超次元のアウゼスというデッキです。

元々は連デモを組んでいたのですが、アウゼス中心のデッキになりました。ベル・ヘル・デ・ガウルはその名残です。デーモン・コマンドが多いので、連デモとしても働くと思います。

バイヴ・ホールやミカド・ホールなどは

持っていないので入っていません。

手に入ればデッキに入れたいと思っています。

ちなみにガンヴィートを持っているので超次元ゾーンにそれも入れたいと思います。

では、できればこのデッキについてコメントください。では。