エクシェルタの死神教会議事録

デュエルマスターズ、アニメなどの記事を書かせて頂きます。

自己紹介とちょっと長い余談

こんばんは、エクシェルタです。

早速二つ目の記事です。

この記事は、これからブログを行っていく自分の紹介をしたいと思います。

まず、エクシェルタというのは、死神としての僕の真名です。まあ、実際は、本名に由来した名前です。(ここでは名前は伏せておきます)

次に、性別ですが、普通に男です。

好きなカードと言えば、デュエマの場合、死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウルや、悪魔神バロム・エンペラーなどの闇文明デーモン・コマンドが好きです。

オレカバトルの場合、冥王竜ファヴニールや、死神ラダマンティス、魔剣王パズズなど土属性の特に悪魔や、アンデッドが好きです。

後、このブログのメインではありませんが、バディファイトも多少嗜んでいます。

そちらでは、上の二個から一変、使用カードはバルドラゴン、使用デッキは太陽竜と言った、主人公色の強いデッキです。

余談ですが、自己紹介ということで一応言っておきます。僕はロリコンです。(二次元)

いわゆるオタクと言う奴です。

主に視聴しているアニメは、ロウきゅーぶごちうさ、とあるシリーズなんかは有名どころですね。有名ではありませんが、僕の大好きなおすすめアニメの紹介をします。

異能バトルは日常系のなかで、というアニメです。

深夜アニメですがオタク色は少なくあまりアニメを視聴しない人でも見やすい作品です。

あらすじを言えば、異能に目覚めました少年少女が自由に異能を無駄遣いする日常を描いたラブコメディ、ですね。

さて、話がずれましたがこれで十分、自己紹介ができたと思います。

デュエマとオレカのブログという名目でやっていますが度々、アニメトークも入っていくので、気軽に楽しんでくれたら幸いです。

それでは、長くなりましたが、今回はこれで終わりになります。できるだけ大きなブログになるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。 では。